ひなたのぶろぐ

〜ブログリニューアル中〜日向坂46(旧ひらがなけやき)の応援ブログ! 日向坂46最新情報、メンバー紹介、曲のコールやサイリウムカラーまで幅広く投稿!

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【もっと日向坂】日向坂46のジーンズコーデ

日向坂が表紙を飾る2/24発売の『anan』を見て、「ジーンズ履いてる女の子っていいなぁ」って思ったので、日向坂メンバーがジーンズを着用している写真をまとめてみました。 小坂菜緒 引用元:こさかなちゃんのボアジャケboy's&girl'sコーデ - ST channel by…

日向坂46全ユニット曲一覧

日向坂46デビュー2周年キャンペーンの春の大ユニット祭りにて、けやき坂46時代を含めた全ユニット曲を披露されることが発表されました! その予習用として、現在発表されている全ユニット曲を紹介します。 『ユニット曲』の定義 今回紹介する『ユニット曲』…

【もっと日向坂】日向坂46で最も長い曲・短い曲

日向坂で一番長い曲は何だろう? と、ふと気になったので調べてみました。 今回の調査は、Wikipediaの情報を参照しました。 収録されているCDや音楽サイトによっては、数秒の差異はあるかもしれませんので、あくまで参考までに。 対象:2021年2月時点でけや…

【もっと日向坂】『ひなたひ』で絡みを聴きたいコンビ

日向坂46の「ひ」 『日向坂46の「ひ」』(以下ひなたひ)は、文化放送で放送中の日向坂46初の冠レギュラーラジオ番組で、毎回メンバー2~3名が週替わりで出演します。 ちなみに、Google Podcastsでは過去の放送を無料で聴くことができます! Google Podcasts…