ひなたのぶろぐ

〜ブログリニューアル中〜日向坂46(旧ひらがなけやき)の応援ブログ! 日向坂46最新情報、メンバー紹介、曲のコールやサイリウムカラーまで幅広く投稿!

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日向坂46MVロケ地一覧

日向坂46・けやき坂46のMVに使われている主なロケ地をまとめました。 ※当記事に掲載されている場所は、一部関係者以外立ち入り禁止とされている場所も含まれます。聖地巡礼の際は、必ず事前に見学可能かどうか、施設に確認してから訪れてください。 キュン ①…

【もっと日向坂】ギャップ萌えさせてくれるひと達

アイドルの最大の魅力はギャップだと私は思います。 歌番組でカワイイorカッコいい姿を見せてくれたかと思えば、バラエティ番組では色んなことに挑戦して、笑いを取っていく。 そしてSNSや握手会などのイベントでは、直接推しと交流することで、遠い存在だと…

【もっと日向坂】日向坂御用達の作曲家たち

日向坂46の楽曲の作詞といえば、全て秋元康先生ですが、作曲は色んな方がやられてるんです! 今回は、日向坂46(けやき坂46含む)の楽曲の作曲を多数担当している方々を紹介します。 作曲数:3曲 青葉紘季 杉山勝彦 ふるっぺ(ケラケラ) 前迫 潤哉 作曲数:5…

日向坂ってSMAPっぽい

年末年始の休みにボーっとネットを見てたら、こんな記事が目に留まりました。 www.oricon.co.jp ものすごくざっくり説明すると、先日のひなあいの「アンガールズ・田中(卓志)をドッキリでメチャクチャにしよう!」の回を取り上げ、バラエティに積極的で熱…