ひなたのぶろぐ

〜ブログリニューアル中〜日向坂46(旧ひらがなけやき)の応援ブログ! 日向坂46最新情報、メンバー紹介、曲のコールやサイリウムカラーまで幅広く投稿!

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【もっと日向坂】2020年の振り返り

早いもので今年ももう終わろうとしています。 年末ということで、色々あった2020年の日向坂を振り替えっていこうと思います。 1月 1/7 濱岸ひより 活動再開 1/16 テレビドラマ「DASADA」スタート 1/31 握手会延期を発表 2月 2/4,5 DASADA LIVE&FASHION SHOW …

【もっと日向坂】ひなくり2020 感想

先日、「ひなくり2020 ~おばけホテルと22人のサンタクロース~」が開催されましたね! 配信ならではの魅力的な演出があったり、思いもよらぬサプライズもあったりと、非常にこじよし(春日語でとても良いという意味)なライブでした! 私自身もなんとか時間を…

【もっと日向坂】就職しても戦力外通告されなそうなメンバー

元メンバーの井口眞緒さんが会社から営業OLとして戦力外通告を受けたという動画が自身のYouTubeチャンネルからアップされました。 もろに生活に関わることなのでイジっていいのか少し難しいですが、良くも悪くも「井口らしい」なと思いました。 1人しかいな…

【もっと日向坂】ひなくり2020直前!ひなくりセトリ予想

いよいよ、ひなくり2020が迫ってきました! 9月に全国アリーナツアーの中止が決まったたときは、もしかしたらひなくり2020も中止になるんじゃ…と危惧しましたが、東京ドームでの公演は来年開催されることが約束され、配信ライブという形ですが、無事クリスマ…

【もっと日向坂】ギャップ萌え!日向坂メンバーのいつもと違う髪型

好きな人や気になる人が、ふと、いつもと違う髪型にしていると、ついドキッとすることってよくありますよね。 その対象が、自分の推しのアイドルでも例外ではありません。 というわけで今回は、日向坂メンバーの、いつもと違う髪型をまとめてみました。 なお…

【もっと日向坂】今、デビューカウントダウンライブを観て思ったこと

今さらながら日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」に特典としてついてある「日向坂46デビューカウントダウンライブ!!in 横浜アリーナ」を視聴しました。 アルバム自体は以前から購入していたのですが、なかなかまとめて観るタイミングがなく、長らく視聴で…