ひなたのぶろぐ

〜ブログリニューアル中〜日向坂46(旧ひらがなけやき)の応援ブログ! 日向坂46最新情報、メンバー紹介、曲のコールやサイリウムカラーまで幅広く投稿!

MENU

【もっと日向坂】ギャップ萌え!日向坂メンバーのいつもと違う髪型

f:id:hinatazaka46PR:20201207235640j:plain

好きな人や気になる人が、ふと、いつもと違う髪型にしていると、ついドキッとすることってよくありますよね。

その対象が、自分の推しのアイドルでも例外ではありません。

 

というわけで今回は、日向坂メンバーの、いつもと違う髪型をまとめてみました。

なお、今回取り上げるのは、良い感じにいつもと違う髪型の画像を見つけれたメンバーのみとなりますので、全メンバーは紹介できません。今回取り上げることができなかったメンバーにおいても、今後いつもと違う髪型をすることがあれば、随時更新していこうと思います!

 

 

小坂菜緒

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqGzg4CwauI63lLyExK2n7GFZQo7CyvlL1ajedl1McrycAz_W-VyUnBD2nzczJDGffM_8ndi_0LdQ4rzI_3Oxjj3M_XM5rzmcZD36lYOAcYE0fcv3CQQWq3-E1Jg02rquEXXdF0YL0tXZFM7E6dcgzACwX2cuC7zRplEMydyX9EagqEmvajLRVM6DnvbceXqP-kCuzvgB5qYLaeBbDGotQ7m9XDHsoML9k5itwxB2jZGrsc4QBuj2cIRLca16BLeqEDVusJzh5dAyRtLRgMY6oJ8V-sdbuzxN4RY9bUJfTnpyt/mobdjHH3j.jpg?errorImage=false

まず定番の髪型。

サラサラストレートのミディアムヘアで、サイドを顔周りにかけて短くしていくことで、ラインを作っているのが特徴です。

ちなみに少しブラウンがかった髪は、染めておらず、地毛なんだそうです。

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqGzB-EyLTQ88ii-QbGB0QnxunmJKBp98PVeeOIDhhTVQHzRfgN13fbdXk7ym79uB2fuVuir6FiAZYyP7JMrmWHT9sbAWf7wWZj3ogufQl0rf3sH3xCYYz9LOn1JVBwSI6f_F6SRVIsJ_NbxYiLv_-eMkwfhMi00PPIovkGxgdEJ8bp5iSgaffD1XnjiA4YU1UB80X4Ddd323V5O8pu_bgdn7lboq-hYgGWMj-yTK5lh0_bGwFn-8FmY96ILn0JdK397B98QmGM_Szp9SVQcEiOn-DZNRaifXhNCs_BugWVA5o/001_size6.jpg?errorImage=false

TGC 2020 SPRING/SUMMERに出演した際のデコ出しこさかなです。

デコ出しに加え、毛先もいつもと違うアレンジをしているように見えます。

ちょっとしたアレンジですけど、結構印象が違って見えます。

 

加藤史帆 

https://etb-media-photo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2020/09/30155324/340f83ce000ed25b6a9db27df3e1627a-1.jpg

割と明るめな茶髪なことが多いかとし。たまにポニテにしたり、ハーフツインにしたりしますが、基本的にはスタイルはあまり変わりません。

https://cdn.hinatazaka46.com/images/14/cc4/0cd8558740bb1dea4a6ca23627450-01.jpg

けやかけの成人式企画の時に披露した、キャリアウーマン風かとしです。

前髪をバサッと上げて、尚且つ黒髪なので、大人な女性といった印象を受けます。

眉毛もキリっとした感じになっているので顔つきも結構違って見えます。

 

齊藤京子

https://www.crank-in.net/img/db/1381969_650.jpg

お馴染みハーフツインきょんこ。

本人曰く
#日向坂にいるハーフツインの子
としてとネットで話題になるのを狙っているようです。

https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/k46/member/moblog/201704/moblp4bD5.jpg

2017.4.13の公式ブログにて。

髪を服の中にINして、ショートカット風きょんこです。

大人っぽくも見えますし、幼くも見えます。

それにしても、きょんこって右のこめかみにホクロあったんですね。初めて知りました。

 

富田鈴花

https://thetv.jp/i/nw/216012/1335922.jpg?w=615

https://pbs.twimg.com/media/ElfabFFVMAEgGqN?format=jpg&name=large

おすずに関しては、いつもと違うというよりは、メインの髪型をシフトチェンジした感じです。

キャラだけじゃなくて髪型も迷走ロング、ポニテ、ショート、デコだしと、定期的に髪型を変えることで、新鮮さが生まれ、ファンを飽きさせないようにしているのだと私は思います。

 

渡邊美穂

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/izIH/wm/izIHmSfxy1eMEJ8ZYPPn4j-Nex0ZjZoAtrxOwrFBK_o.jpg?width=700&disable=upscale&auto=webp

べみほは、初期はショートの黒髪ボブでしたが、最近は肩下くらいまで伸ばして、毛先を内巻き&外巻きにしてボリュームを出しています。

https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/k46/member/moblog/201811/mobeC41Jl.jpg

2018/11/4の握手会の時のべみほ。

珍しく、髪を結んで後ろでお団子にしています。

普段見れない髪形を見れるのも、握手会の魅力の一つですね! 

 

松田好花

https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202009/mobLgSt75.jpg

加入当初はロングでしたが、今ではすっかりショートカットが定着した松田この。本当に松田このとショートカットは、春日俊彰と7:3くらい相性がいいですね!

https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/202004/mob2Pb4Or.jpg

2020.4.14の公式ブログにて。
髪が少し伸びてきて、お団子ハーフアップにした松田このです。

ショートの松田このもいいですが、このくらいの長さの松田このもいいですね!

 

影山優佳

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20200810001404_comm.jpg

影ちゃんは、黒髪ストレート+内巻きと、加入当初から現在までほぼ一貫しています。

https://cdn.hinatazaka46.com/images/14/408/f24d540dbae8b96576ac2c46d3c24.jpg

2020.8.11の公式ブログにて。

短髪のウィッグを付けて男装することで、ジャニーズjrにいそうな美少年になりました。

ネクタイを緩める仕草がセクシーです。

髪型を変えることで、改めて、顔の小ささがわかります。

それにしてもイケメンやわぁ…

 


【もっと日向坂】とは?

「もっと日向坂の魅力を知ろう」というコンセプトのもと、『ひなたのぶろぐ』よりも、さらに踏み込んだディープな情報を発信していくブログです。

楽曲分析や主観的メンバーの魅力紹介など、自由にやってます。

 

ライター:リョーガ