ひなたのぶろぐ

〜ブログリニューアル中〜日向坂46(旧ひらがなけやき)の応援ブログ! 日向坂46最新情報、メンバー紹介、曲のコールやサイリウムカラーまで幅広く投稿!

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【もっと日向坂】日向坂46の声質を分析してみた。

はじめに 日向坂46 声質グラフ 声が特徴的なメンバー 潮紗理菜 齋藤京子 高瀬愛奈 小坂菜緒 宮田愛萌 はじめに 日向坂46の1stアルバム「ひなたざか」の収録曲「ただがむしゃらに」に最近ハマっています。 『イマニミテイロ』や『それでも歩いてる』のような…

【もっと日向坂】ささくの後輩になって、指導されたい人生だった。

私事ですが、先日、夢の中に佐々木久美さんが出てきました。 ちなみに今まで私の夢の中に出てきた日向坂メンバーは、小坂菜緒さん、潮紗理菜さんに続き3人目です。 ざっくり夢の内容を説明しますと、私はなぜか学校の校舎のようなところにいて、そこには大勢…

【もっと日向坂】個人的に好きな日向坂衣装ベスト10

先日、乃木坂46を卒業された白石麻衣さんが自身の公式YouTubeチャンネルで、乃木坂時代の歴代衣装74着を着て踊るという、ファンにとっては胸アツにもほどがある企画をやっていました。 www.youtube.com 日向坂でも同じような企画を見てみたいです。 乃木坂姉…

【もっと日向坂】潮紗理菜さんの声にはヒーリング効果があります。(たぶん)

潮紗理菜さんの声の魅力 自分の声が嫌いだった潮紗理菜さん 潮紗理菜さんとラジオ 潮紗理菜さんのソロパート一覧 沈黙した恋人よ それでも歩いてる イマニミテイロ ハロウィンのカボチャが割れた ママのドレス 潮紗理菜さんの声の魅力 個人的にですが、、、…