ひなたのぶろぐ

〜ブログリニューアル中〜日向坂46(旧ひらがなけやき)の応援ブログ! 日向坂46最新情報、メンバー紹介、曲のコールやサイリウムカラーまで幅広く投稿!

MENU

ひなたのぶろぐを再開します

はじめまして。

ひなたのぶろぐ運営者です。

www.hinatazaka46pr.info

ひなたのぶろぐは、日向坂46(旧ひらがなけやき)の応援ブログで、日向坂46最新情報、メンバー紹介、曲のコールやサイリウムカラーを中心に、日向坂46に関する記事を幅広く投稿しています。

2019年2月に作成された当ブログ。作成当初は1カ月に33記事UPと、怒涛の勢いで更新していました。

しかし、3月は7記事、4月は1記事、その後ひと月に1記事更新するかしないか、というくらいまで更新が滞ってしまい、2019年9月以降は完全に更新がストップしてしまいました。

当ブログを楽しみに拝読されている皆様に、更新が長らく停滞してしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

さて、そんな感じで長らく更新が停滞していたひなたのぶろぐですが、今後、再びコンスタンスに記事を更新していこうと思います。

なぜ、このタイミングで当ブログを再開するに至ったかというと、理由は至極簡単。

中の人が加わったからです。

 

これまで、ひなたのぶろぐを運営していた日向坂46通信 (@Hinatazaka46PR3) | Twitterは複数名で運営しており、様々なコンテンツを提供していましたが、いかんせん人手不足で、当ブログまで手が回らない状態でした。

そこで、日向坂46通信 (@Hinatazaka46PR3) | Twitterは運営者を増員し、この記事を書いている私が、新たにひなたのぶろぐの運営担当になった、というわけです。

新たに当ブログを運営することとなった私も、しっかりとおひさまなのでご安心頂ければと思います。

 

改めまして、今後ともひなたのぶろぐをよろしくお願い致します。